ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

お花見散歩♪

[04/06 23:35]



こんばんは^^

朝は遊歩道を通って、いつものコース。両脇が桜並木になっているから、

満開になると綺麗な眺めです^^


まだ。3〜4分咲きと言ったところかな??


今朝もいつもの空き地で走りましたよ^^

びゅ〜〜〜ん!!


いつもより多めに走ったロック。快調!



この空き地の近くに咲いてるのは「源平しだれ梅」

まだまだ蕾が多かったです。



今日は公民館にリクエストしてた本が3冊届いたと電話が来たので、

行ってきました。小川洋子さんと三浦しをんさんの本です。

後は東野圭吾さんや他をリクエストしたけど、東野さんは1000人以上待ち。

一体いつごろ回って来るかな?

今日は姉からメールが来て「本、送ったよ!」って冷や汗

とりあえず、図書館から借りた方を先に読まなくちゃ!


今夜からちょっと寒くなって来ました。

明日は気温が下がるようですね。

まだストーブは仕舞えません。



それでわ、また!!わーい犬夜



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ