ログイン

キャットアベニュー : ブログ

みけにゃんこ☆宮


みゃん☆宮
3柴犬ワンズ家の三毛猫    宮ちゃん

サビ猫ちゃんいました。

[04/06 22:43]

サビ猫ちゃん、いました。

引越ししていった方が来て、ごはんをあげていました。
バイクで来られるくらいの・・・近くに住んでいるようです。
その方が通りかかった時、走って追いかけてた〜

なんだかウルッときてしまいました。。。。。

とりあえずごはんの心配はいらないのかな〜

いつもワンズのお散歩で通る道だから・・・
なにかあったら教えてね〜サビ猫ちゃん。

「にゃーにゃー」となく声がとっても小さくてかわいいのです。
(ごはんをあげたのを憶えているのか、人懐っこいのか、近づいてきました)
目の色が宮ちゃんと同じでした〜




これは1ヵ月前の宮ちゃんです♪

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ