ログイン

ドッグストリート : ブログ

マロンちゃんの部屋


マロン
マロンちゃんの最新情報?をご紹介します。皆さん、遊びに来て下さいね。

お友達の輪♪

[01/17 20:17]

昨日は、またお友達が沢山集まったそうです。
沢山ワンコが集まっている光景は、見ていてとっても楽しいですね。
小さなワンコも大きなワンコもいっしょになって、オヤツをもらったり、並んで仲良く散歩したりと、見ていてとっても癒されます。とうさんは会社から帰宅して、昼間かあさんが撮ってきた写真を見るのが毎日の楽しみになっています。
写真はミックちゃん、ココちゃん、マロン、ポポちゃんが丸く並んでオヤツを待っている所です。丸く、輪になっている所がおもしろいですね。



マロンちゃんのホームページにも遊びに来て下さいね。
http://maron.plala.jp








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ