ログイン

ドッグストリート : ブログ

(`・(エ)・)/ちょびまろぐ


チョビマロ(黒柴)
ジャニ系黒柴、タコ焼き眉毛犬の漢(おとこ)を目指すチョビマロ殿下とカリリンお姐のおまぬけ日記

おはようなのだ

[04/06 08:06]

おはようございます。今朝はちょこっとさむいですね(*´∀`*)

今朝はゆっくり起きてお散歩に出掛けました(´∀`)

@じ〜っと、私に起きて散歩に連れていけ!と無言の圧力をかけるチョビマロ。怖いよ顔((゜Д゜ll))


A16号を渡って田舎道に行きます。
早く渡ろうよ。と促すチョビマロ


Bエヘッ(・∀・´)笑顔のチョビマロちん。お散歩楽しいね。


Cエヘッ(・∀・´)二連発

D桃色のお花。桃の木の下で。チョビこっち向いて。ゴホゴホ。


E咳をしたらこちらを向いてくれました。どしたの?とちょこっと心配顔の優しい殿下。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★今朝のボキのお散歩の様子でした。

今週末はお花見日和だそうですが、花冷えしそうなので、風邪ひかないようにご注意くださいだワン。


ハブアナイスデー♪♪♪


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ