ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

そろそろ満開?

[04/05 23:37]



こんばんは^^

今朝は森を抜けて小学校の桜を見に行ってきました。

まだ3〜4分咲きといったところかな〜?


ちょっとだけ走ったロックです^^



また満開の頃、見に来ようかな?


森に咲く「タチツボスミレ」です。あちらこちらにひっそり咲いてます^^




今日は新聞発送のお手伝いに行ってきました。

風の強い1日。帰りにあちこち寄ったから帰宅したらグッタリ。。。


夕方もまた森へ散歩に行ってきました。

大風でたくさんの枝や松ぼっくりが落ちていました。


ふぁ〜〜〜〜!

水辺にはカモさんファミリーがいましたよ^^

明日はもっと穏やかな日になればいいな。


それでわ、また!わーい犬夜





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ