ログイン

ドッグストリート : ブログ

「こら!みい、もう♪」


みい
おてんばみいとの楽しい毎日

スッキリ(^−^)

[01/17 19:39]

只今、女の子中のみい。 それが終わってからトリミングしようと
思っていたのだけど、あまりにもモコモコになり、汚れてきていた
ので今日トリミングしました。

随分と伸びていた毛をかなり切りました。おかげで少しは小さく
見えるようになりました。


みいはペットショップからうちに来た時からよく体を掻いてます。
最近ではフケも出るようになりました。
いつも使っているシャンプーは香りもよく私自身かなりお気に入り
ではあるのですが、みいには合わないのかもと思い、今回は私が
普段使っているシャンプーを思い切って使ってみました(^^;)
人間用のシャンプーでトラブルは心配されますが、今のところ
痒がる様子もなく、ほっとしてます。

でも、犬用と人間用のシャンプーの違いに一つ驚きました。
めちゃくちゃ乾きが悪いんですよね〜(>_<)

早く犬用のみいの肌に合うシャンプーを見つけられるといいのですが・・・
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ