ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

今日は青空♪

[04/04 22:08]



こんばんは^^

昨日の暴風雨も朝にはおさまっていて、やや風が強くて肌寒かったものの

いいお天気の朝でした晴れ


ロック家のベランダから撮った空です^^

ちょこっと見えてる木は桜さくら 今日の陽気で少し開花が進んだようです♪

リビングから見えてお花見気分で食事が出来るんですよ音符


今朝はだ〜れもいない小学校のグラウンドで放してあげました^^



「わ〜い!!貸切だワン!」


いつも通る坂道のミモザも満開になっていました。

正確には「ギンヨウアカシア」って言うのかな?別名「フサアカシア」なんても言いますね。

花言葉は「秘密の愛」



ロックも一緒に^^



さて、明日は新聞の発刊日でお手伝いに行ってきます。

気温は上がって20℃近くなるみたい。

だんだん着る物にも悩むようになって来ました。

まだ冬のような恰好をしているロック母さんです冷や汗

明日は薄着でも大丈夫かな?



それでわ、また!!わーい犬夜




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ