ログイン

ドッグストリート : ブログ

キラリッ☆北斗☆男前の日々


北斗
ワイルドな北斗君に見えるけど、実は…ププッ ( ̄m ̄*) お笑系?? 関西弁でしゃべる犬!?!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 男前☆北斗君の おもしろ物語〜 物語のストーリーを考えるのが得意らしい…(*′艸`)  

淡路島の桜は・・・(*^(エ)^*)

[04/04 14:58]


かわいい のデコメ絵文字がつかわいい のデコメ絵文字にち いろんいろん 曜日 のデコメ絵文字ようび 天気 のデコメ絵文字 天気 のデコメ絵文字 天気 のデコメ絵文字

リラックマ のデコメ絵文字「ど〜も〜北斗やでぇハート のデコメ絵文字
   僕の誕生日 のデコメ絵文字誕生日の日に たくさんのお友達が遊びに来てくりたり
   コメント書き書きしてくりたり〜かわいい のデコメ絵文字
   嬉しかったでぇ〜僕ぅカンゲキしたでぇ〜ハート のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字
   ヾ(*´(∀)`*)ノ゛ありがとうやでぇぇ

   元気でオモシロい10歳の僕ぅぅ〜笑い のデコメ絵文字ヨロシクやでぇ〜おもしろい のデコメ絵文字



くまたん のデコメ絵文字「この景色見てぇぇ〜『あわじ花さじき』やでぇ〜
   先日行ってきたんやで〜スゴイやろはてな のデコメ絵文字
   ・・・・・ありゃま。僕のお尻〜〜汗 のデコメ絵文字汗 のデコメ絵文字
   失礼いたしましたぁ〜やで〜〜汗 のデコメ絵文字



リラックマ☆可愛い のデコメ絵文字「そして 今日は『淡路島公園』へ行ってきたんやでぇ〜
   桜並木・・・まだ桜咲いてないでぇ〜〜汗 のデコメ絵文字



リラックマ☆可愛い のデコメ絵文字「残念やったなぁ〜〜ぜんぜん咲いてないでぇ〜汗 のデコメ絵文字



リラックマ のデコメ絵文字「どっこいしょっと
   どれどれ?木に登ってみたでぇ〜汗 のデコメ絵文字 フガフガ・・・・
   ちょっと つぼみが膨らんでるでぇ〜〜色んなハート のデコメ絵文字



リラックマ のデコメ絵文字「ジーーーーと確認してみたでぇ
   開花宣言まで もう少しやなぁぁ〜〜汗 のデコメ絵文字


満開の桜を早く見たい 北斗君でしたぁ〜〜゚+。:.゚ヽ(*´(∀)`)ノ゚.:。+゚色んなハート のデコメ絵文字

かずちゃんも早く
カメラ のデコメ絵文字撮りたいよぉぉぉ〜〜((o(^∇^)o))わくわく色んなハート のデコメ絵文字

         可愛いくま のデコメ絵文字また僕に逢いに来てなぁ〜ばいばい可愛いくま のデコメ絵文字

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ