ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

嵐が来る前に

[04/03 21:17]


こんばんは^^

ただいま暴風雨です!雨 みなさんの所は大丈夫だったでしょうか???



朝はそれほど風も強くなくて、嵐の前の静けさと言った森です。

橋の所を歩いてたら、アオサギが飛び立ちました。

また驚かせてしまったみたい。



森の木々もちょっぴり若葉が茂りはじめました^^



コブシの花は高〜〜〜い場所に咲いているので、ズームで。

 若葉


朝陽はやや弱い光を森に射し込んでいます。


今日は朝早いうちに用事を済ませました。買い物へ行くときは自転車漕ぐのも

風が強くて神経を使ったので、倍疲れました。。。

ベランダも少し片付けておきました。

こっちは3時頃から雨って言ってたけど、3時前からすでに雨が・・・。

散歩も3時過ぎには出ました。傘を差して。

ロックはレインコート無しです。かえって邪魔そうなので。

結局出るモノも出ないまま帰宅。でも40分ぐらいは歩いて来ました。

びしょ濡れでした冷や汗


今夜いっぱいは、この暴風雨が続きそうです。

我が家ではロック父さんも、息子も無事に帰宅したけど、

皆さんの所は大丈夫だったかな?

これからも強い雨風には気を付けてくださいね。


明日は晴れるといいですね。

それでわ、また!わーい犬雨





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ