ログイン

ドッグストリート : ブログ

shipponaとママのぽれぽれな毎日


shippona
shipponaとママのぽれぽれな気分

佐賀のさくら満開でーす♪

[04/02 16:28]

今日は 暑かったです

さくらも
こーんなに咲きました。

明日から雨ということらしく

今日は なんだか 新入社員さんらしき人が 先輩社員さんと お花見の場所にシートを張ったりしてました。


暑すぎて シッポは
Knockout!


これから先 散歩どうすんの〜?


歩くけど しばらくしたらママ 抱っこ〜

かい?


あのね ママの腕は(+。+)
散歩いけばかならずと言ってくる
おねだりだっこ


抱っこするたび左腕
今パンパンにいたいのよ〜

なのに シッポをかついで帰るシッポママは
なんてワンダフォ〜♪


だからといってカートに乗せて散歩したら


ドライバーの人には笑われて


通行人に
犬なのに 歩かせないと〜甘やかせすぎー


なんて 言われちゃって


だから カートは だーれもいない 秘密の散歩コースで思いっきり使うことにしてるんです


田舎は やっぱりうるさい(=`〜´=)


どうですか?
皆さんのところのさくらは〜♪

わたしの住んでいる
さくらロードは

満開でーす♪


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ