ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

朝の森の散歩

[04/01 22:46]


 こんばんは^^

今朝の森で大和に会いました♪ ロックは早速おやつの催促中冷や汗



大和父さんがリードを放したので、辺りを見たら誰も居ないしロックも放してあげたら

一目散に飛んでいきました。


あとは、こんな感じ(笑)


大和、待て〜〜〜!!

大和の後ばかり追い掛け回しているロックです。


いつもの場所でおやつタイム^^

今日は一緒に散歩出来て嬉しかったロックでした音符




昨日の強風で森の小枝がちょっと散乱してました。

今日は8時からお仕事だったから、急いで支度して出かけたけど、

お店の旗が根元から3本折れたって言ってました。

あの天気だったからお客様も少なかったみたいです。


今朝はシバちゃんにも久しぶりに会ったけど、飼い主さんもお仕事だそうで

急いでいたから、写真もちゃんと撮れませんでしたσ(^_^;

相変らずのストーカーロックです。


ロック父さんは昨日まで3連休だったけど、また明日休みらしいので散歩はお任せ!

ロック母さんは午後からのお仕事^^


それでわ、また!!わーい犬夜




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ