ログイン

ドッグストリート : ブログ

ダップル日記


ゆず
うにとゆずのゆる〜い生活

歩こ〜♪歩こ〜♪

[04/01 19:48]

今日は朝と夕2回も散歩に行きました(≧∇≦)

天気も良くてポカポカ暖かかったですo(^-^)o

写真が、ほとんど同じだゎ(^_^;)
途中、お散歩してたら真っ白のふわふわワンちゃんに会いましたo(^-^)o
飼い主さんとしばしお話♪

真っ白のふわふわワンちゃんの正体は『ホワイトペキニーズ』とゆぅ種類のコでした( ̄∀ ̄)

初めて会ったワンちゃんなので写真はありませんが、一歳の男の子ですってo(^-^)o
ゆずの方がちょっとお姉さんだったかな(^w^)

ゆずは怖がりなのでパパの後ろから覗いて、うには積極的にクンクンと♪

飼い主さんが『ダックスは良いコじゃろ〜頭いいよ〜。ウチも昔おったんよ〜(^-^)
ダックスは目でモノを訴えてくるじゃろぉ(*^o^*)ダックス好きな人はなぁ、ダックスの目の事を『アーモンドの目』って言うんじゃって』と教えてくれました(⌒〜⌒)
うにを見て『可愛い目をしとるんなぁ♪』と誉めていただきましたょ☆
ペキニーズちゃんも可愛いかったですけどねぇ(*^o^*)
ペキニーズはフレンチブルやパグの走りらしいですね(≧ε≦)

ペキニーズちゃんの、お名前聞くの忘れたぁ(>_<)

また会いたいな〜会えるかな〜♪


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ