ログイン

キャットアベニュー : ブログ

みけにゃんこ☆宮


みゃん☆宮
3柴犬ワンズ家の三毛猫    宮ちゃん

春の嵐〜春本番

[04/01 13:56]

ご近所のおうちでごはんをもらっていたサビ猫ちゃん。

おうちの人たちがいなくなり(お引っ越し)…30日夕方の犬たちのお散歩の時、サビ猫ちゃんのようすを見ると、玄関ドアをじっと見つめてた。
もう誰もいないのに。

昨日、朝も玄関のところにいたので、カリカリフードを少し離れたところに置いてみました。しばらくして見に行ってみると、食べてました〜
やっぱり、おなかすいていたのね。
今朝もいたので、フードをあげました。

2年くらい前、近所に10匹以上いた野良猫ちゃん(いつのまにかいなくなりました)のひとりのようですが、置いてきぼりはかわいそう。

ちょっと様子を見てみようと思います。

宮ちゃんも心配で2階の窓から覗いてる?(50mくらい離れてます)

3枚目の写真は2011年元日に屋根の上にいたサビ猫ちゃんです。






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ