ログイン

キャットアベニュー : ブログ

みゅうみゅうが行く


みゅう
お転婆みゅうのどたばた成長日記

結構強い雨が降っていますね

[03/31 16:50]

午前中は陽まで射していたのになぁ〜


天気予報があたりましたね。


明日は朝から新横と都心と2箇所


行かなきゃならないから晴れて欲しいな。


天気予報では晴れらしいのであたってくれるといいな。





午前中は私がイロイロ動いていたので


朝寝?していたゲージの上で(連れ曰く屋上)


カメラを向けると可愛くポ−ズをとってくれた


みゅうみゅうチャン


『あたしに何か御用かしら?』


猫が小首を傾げるのは本能だそうですが


かしげた首がまた可愛いラブラブラブラブ(親ばか)





5ヶ月に入り、だいぶ大人になってきました。


顔が変わってきてだいぶ猫らしくなりました。


まつげが黒いのでメ目元パッチリに見えるのと


麻呂みたいなちっちゃい眉毛に見える柄が


チャームポイントだと、最近勝手に思っています。


その後


ちょっとお買い物に行って戻ってきたら






ゲ−ジの中で怠惰なお姿・・・・


『なに?あたし眠いのよ』


『身だしなみ整えていないからカメラ向けないでちょうだい』


そんなお姿も可愛いわよラブラブ!ドキドキ(更に親ばか)




そして雨が降り出したころ

2階に上がり戻ってみると寒かったのか


にゃんこ用ホットカーペットで爆睡しておりました。


気がついて起きては大変とこっそり撮影




何があっても起きなさそうだけどね(笑)


あごの方から見るとへの字に見えるお口がキュートラブラブ(ええ親ばかですとも)






そして今はこうしてノートPCを打っていると


『ママはもう動かないわね』と思うらしく


わたしのデコルテめがけ2kgが飛び乗ってきます。


結構な衝撃です。


うぅ・・・ときます。


でも首元でふぁっふわした感触は嬉しい


でも、かなり重い・・・


今は、みゅう爆睡中なので


急いでブログ打たないと(笑)


1日中ほぼ家にいる日でもみゅうといると


楽しいことがいっぱいです。




それにしても最近肩こりが酷い・・・・。






こうして乗るのを狙っている猫が

飛び乗ってくるからでしょうか?(笑)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ