ログイン

ドッグストリート : ブログ

ダップル日記


ゆず
うにとゆずのゆる〜い生活

残念(/。\)

[03/30 21:13]

家をガサゴソしてたら、こんなもの発見〜(≧ε≦)

今の私にこんなもの見せたら、やるっきゃないでしょo(^-^)o

( ̄∀ ̄)♪

あら?
部員がきました〜入部したいんですって??

ハイ、うにくん入部決定〜!

と思ってたら、ゆずも入りたいって??

んじゃ、ゆずちゃんも入部決定〜!

結果、部員はママとうにとゆずの1人と二匹です。

パパは??

パパは顧問にしょう(笑)

部長のママ?から、注意事項があります!!!

それは、ただ1つ!!!

ピン球破壊NG( ̄∀ ̄)

それを守れなぃコ…

う〜に〜く〜ん、聞いてますか?(笑)
よそ見をしない!!!(笑)

ゆずはちゃんと話を聞いてますね(*^o^*)


さて、やりますか( ̄∀ ̄)

ピン球〜♪ピン球〜♪


あれ????あれれれれ?????

( ̄□ ̄;)!!ピン球なぃ( ̄□ ̄;)!!

うっちょ〜ん(|| ゜Д゜)


明日、買ってこょ(^_^;)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ