ログイン

ドッグストリート : ブログ

ちょこのお気楽生活


ちょこ
今日も明日もあさっても まったりちょこちょこ歩いて行こうね。

ボクは男だよ。

[01/17 13:31]


今日は朝から雨模様。

12年前の阪神大震災を悼むように
シトシトと雨のふりしきる大阪です。


***



『 わんこに洋服着せるなんて、
   なんだか自己満足だし恥ずかしいよ〜 』


  …と思っていたのは去年までのこと。



今はちょこの服選びに
  楽しみを見出してしまった私♪(´▽`*)


先日の日曜日、
 お散歩の帰りに立ち寄ったショップで
バーゲンの文字に背中を押されて
    ちょこの洋服を物色〜(笑)


『試着コーナー』まであってビックリ!(゜゜;)
  鏡台のような感じで
 鏡の前にテーブルが用意されてました。


あれこれ見てるうちに
 ダンナも触発されたのか(?!)
   『こんなんどう〜?』
  …なんて持ってくる。( ̄m ̄*)クス。


ショップへ来る前のお散歩で
 『女の子ですか〜?』
とみんなから言われたせいなのか、

 ダンナの持ってくる服といえば
 背中に龍や鷹の刺しゅうのしてあるジャンパー。
  かなり男を意識してるものばかり(笑)


それなりに似合ってたんだけどね(≧m≦)ププ
まだもうちょっと子供っぽいのがいいかなぁ。


 …と、いうことで
  購入したのが写真の洋服です(^^*) 


わんぱく坊主のちょこには
 やっぱりシンプルかつ動きやすそうなのが一番かも〜。




・・・
それにしても、
女の子用の洋服ってカワイイのがいっぱいですね♪

ちょこが女の子だったら
今ごろ洋服で家の中いっぱいだろうなぁ
     
       ☆゜・*:.。.☆( ̄▽ ̄*)>ヾ
 



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (30)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ