ログイン

キャットアベニュー : ブログ

おいら、王子さま候補(^O^)/


ミカン君
実家で5月から飼い始めた猫‥まだ悪戯盛り!やんちゃ盛り(^^)v今日も何かを相手に闘っている(o^o^o)

反省の意味o(`▽´)o

[03/27 23:27]

雅が久々にお疲れモード( ̄○ ̄;)



原因は愛娘のゆきちゃんの初散歩に付き合ったからでした〜(≧∇≦)



今日一日休みだったガッチャン…天気が良かったし、ワクチンも終わったのでゆきちゃんを散歩に連れ出してみました〜( ̄∀ ̄)



親子でも近くに住んでいて今は別々に住んでる雅ママとゆきちゃん…



喧嘩するかな〜と心配もしましたが、じゃれ合っているものの喧嘩にはならない(o^∀^o)



…というより全力でぶつかってくるゆきちゃんを全力で雅ママが逃げてるε=ε=┏( ・_・)┛



噛んでも手加減するところは雅ママも成長したね〜♪〜θ(^0^ )



ところがゆきちゃんの方は私に怒られようが雅ママに叱られようが我関せず(;∇;)/~~ガッチャンの手を一生懸命噛んでました(ρ°∩°)



ありゃ〜反省してないな(ρ_;)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ