ログイン

ドッグストリート : ブログ

Tomと仲間たち


Tom
ワンコの日常

メジャー!

[03/27 11:47]

こんにちは(^-^)

お久しぶりですm(__)m


昨日、ジャイアンツVSマリナーズの試合を見てきました〜


席がバッグネット裏で写真を撮るときネットが邪魔な気がしますがかなり近くで素振りをしたりしているのを見られると 野球好きな息子は興奮していました
(σ*´∀`)


イチロー選手がバッターボックスに入るとフラッシュが凄く どよめきがおきました〜


川崎宗則選手にも応援が多くみんな期待しているようです!


では写真の説明に入ります♪

@ 始まるときの両チーム!

A イチロー選手

B 岩隈投手と川崎宗則選手

C 小笠原道大選手

D 坂本勇人選手

E 銀&Tetsu 手前が銀です(^-^)


昨日は解説席に、桑田真澄、長谷川、立浪和義さんが来ていて、私的には桑田真澄さんを間近で見られたことにも感激してしまいました〜(^-^)



それでは また(^o^)/~~


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ