ログイン

ドッグストリート : ブログ

ダップル日記


ゆず
うにとゆずのゆる〜い生活

おはようございます☆

[03/27 10:29]

今日は快晴ですね〜(≧ε≦)

気温も上がるみたいで〜↑
春がちょっとずつ近づいてきてます(≧∇≦)

それでも、朝は肌寒いのでまだヒーターのお世話になってる我が家…ヒーターつけると寄ってくるのが、この子達(*^o^*)

最初は、ゆずだけ♪

ゆずが逃げたとたん、うにくん占領(^_^;)

あら…ゆずが戻ってきた( ̄∀ ̄)

ゆずは自分が独占できないから、うにを退かそうと鼻で突いたりナメナメしたり(^w^)


それでも今日は逃げなかったうに( ̄∀ ̄)

結局うには逃げず…
最後は二匹仲良くぬくぬくしてました(≧ε≦♪)


耳の毛がなびいてますヨ(*^o^*)




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ