ログイン

キャットアベニュー : ブログ

わがまままるちん


まる
気まぐれまるちん。今日はなにをするのかにゃ。

膀胱炎その後

[03/25 21:19]

まるすけ今日も膀胱炎で病院へ。
なかなか良くならない為先生も困った様子。PHの数値はいいものの白血球の数値が高く…。超音波で膀胱を映してみたりレントゲンを撮ったりしても悪いところは見当たらないと…。
いつも抗生剤の注射をするのですが だらだら効かない治療をしてもまるちゃんが辛いだけ と飲み薬の治療に変え一週間後よくならなければ造影剤を入れ調べるとか。

今迷ってます。
病院変えてみようかと…。
でもいつも優しく接してくれる先生や看護士さんには感謝してるんです。


まる…早く治したいね。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ