ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

朝の森で・・・

[03/22 22:33]



こんばんは^^

今朝の森でケンスケに会いました♪


ロック、ケンスケのストーカーみたい(笑)

ほぼ2年前の3月のこと。森で大きなてんかんの発作を起こした時、

ケンスケの飼い主さんに助けて頂きました。

いつも会うと「ロック、元気だね〜。」って喜んでくれます。

ロックは去年の震災の10日後にてんかん発作を起こして以来、昨日で1年経ちました。

薬が効いているみたいで、こんなに間が空いたのは初めての事。

これからも落ち着いた日々が続いてくれたらいいです^^


今朝もウグイスが鳴いていた森。



森と空


今日は思ったほどには暖かくはならなかったみたい。

今はまた冷えて来ました。


午後からお仕事で、帰宅して生協の品物を片付けてからお散歩へ・・・。


夕方は野良ニャンコの多い広場方面。


北海道から帰って来たコーちゃんママにおやつを頂きました。

ロック喜び過ぎて、ちょっと暴走しました汗



またお天気が下り坂の様です。

季節の変わり目。

体調を崩しませんよう・・・。

それでわ、また!わーい犬夜





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ