ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

クリスマスローズとロック

[03/21 22:52]



こんばんは^^

ロック母さんがたま〜に行くフレンチレストランの前にクリスマスローズが咲いていました^^


実は、ちょうどこの色のクリスマスローズの苗を去年買ったのに、

夏に枯らしてしまったのであります泣く


クリスマスローズの花言葉は・・・「いたわり」「なぐさめ」などなど。

是非とも、また今度手に入れたいお花です^^


今日もちょっと風が強い時間帯もあって肌寒い1日でした。



こちらは夕方の散歩で・・・。

他のワンコが歩いているので気になってるロック^^



天気予報によると、明日は晴れて春らしい暖かさになるみたいなので期待ですハート


それでわ、また!!わーい犬夜









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ