ログイン

ドッグストリート : ブログ

キラリッ☆北斗☆男前の日々


北斗
ワイルドな北斗君に見えるけど、実は…ププッ ( ̄m ̄*) お笑系?? 関西弁でしゃべる犬!?!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 男前☆北斗君の おもしろ物語〜 物語のストーリーを考えるのが得意らしい…(*′艸`)  

(*^(エ)^*)お手入れ中やでぇ゚・。+☆+。・゚

[03/21 12:01]


かわいい のデコメ絵文字がつかわいい のデコメ絵文字かわいい のデコメ絵文字にち 曜日 のデコメ絵文字ようび 天気 のデコメ絵文字 天気 のデコメ絵文字 天気 のデコメ絵文字


リラックマ のデコメ絵文字「ど〜も〜久しぶりの北斗やでぇ〜
   ポカポカな春花 のデコメ絵文字になってきてるなぁ〜
   もうすぐ僕のぷくぷくさんち のデコメ絵文字10歳の誕生日クラッカー
   
   僕は夏毛に変わり始めてるねんでぇ〜

   只今、お手入れ中〜星 のデコメ絵文字

お兄ちゃん(旦那ちん)とお母ちゃんの2人係りでのお手入れですぅ〜(´w`*)


リラックマ のデコメ絵文字「色んなトコロの毛が抜ける抜ける〜
   ソコは痛いんやで〜汗 のデコメ絵文字
   やーーめーーーてーーーー汗 のデコメ絵文字汗 のデコメ絵文字

 ↑今回のNG のデコメ絵文字な部分 マークを入れてみましたぁ〜〜(/-\*) キャッ

リラックマ☆可愛い のデコメ絵文字「ボロボロな僕ぅぅ〜公開やでぇ〜汗 のデコメ絵文字

 気持ち良さ気な北斗君のお顔をアップで見てみましょう(*′艸`)

           ↑ ↓ のデコメ絵文字     ↑ ↓ のデコメ絵文字
リラックマ☆可愛い のデコメ絵文字「ん?僕の舌がくまたん のデコメ絵文字変な形になってるでぇ〜
   なんでやろ」



リラックマ のデコメ絵文字「兄ちゃん 走りっこ遊びするでぇ〜〜」

ぉお(゚ロ゚屮)屮 ・・・まだ途中なのに 遊び体制になってしまいましたぁ〜
ありゃま。(⌒_⌒;

今回のお手入れは コレで終わってしまいましたぁ〜〜(*ノω<*) アチャー

森ガール のデコメ絵文字もうすぐ北斗君のお誕生日♪
先日 大阪の天保山(海遊館のあるトコロ)へ
豪華客船intencoboxさんの絵文字 を見に行ってきた時に 北斗君へのプレゼントを買ってきましたぁ〜
プレゼント のデコメ絵文字
北斗君 喜んでくれるかなぁ〜〜((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪な かずちゃんで〜す

 ビックリするほどデカイintencoboxさんの絵文字 豪華客船は かずちゃんのカメラ のデコメ絵文字ブログにUPしてま〜す
 見に来てネ
矢印 のデコメ絵文字ココをクリックしたら ビュ〜ンっと飛んで行きますぅ
   http://charleys.blog.fc2.com/

   ------------- リラックマ☆可愛い のデコメ絵文字また 僕に逢いに来てなぁ〜ハート のデコメ絵文字-------------
   

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ