ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロン&ピノ日記


コロン
2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

満開にはまだ遠く・・・

[03/20 23:31]

今日は春分の日〜チューリップ
暑さ寒さも彼岸までとは言いますが、なんだか今年は暖かくならないなぁ・・・バッド

今日のお休みは午前中、お仕事の関係の説明会があって渋谷なんぞに出かけた私。ほっとした顔
かなり疲れたので、自然を求めて家に帰ってから、先日梅を見に行った公園へ木
さすがにもう梅は咲いているころ?と思って行ってみたんですが、う〜ん冷や汗
咲いてない・・・
なんだかなぁ〜泣く
とりあえず、1枚カメラ


きれいだけどねぇ〜しらけた顔
低い位置に咲いていたお花とピノ

悪魔これ何?
アセビ(馬酔木)という木らしいです。キラキラ
ホンワリピンク色のお花がかわいいです。

お!ちょっと咲いている梅の木を発見!ひらめき
ピノちゃん、お父さんに高い高いしてもらおう〜

悪魔びっくりの顔!

ちょっとびびってますか??うっしっし
コロンはちょっと低いところでね!

天使梅の香り?
クンクンしてる??
この公園の名前です。


クローバー薬師池公園クローバー

コロンとピノ2匹で撮ったことってあったかなぁ??
遠くには大きなわんこさんたちもいました。

天使あの子はボクらの仲間なの?脚長いよ悪魔
なかなか暖かくならないとは言え、たくさんの人やわんこが楽しむ公園でした。
今週末あたりは、もっと春らしくなるしらけた顔かなぁ?



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ