ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆もも&まる HAPPYライフ☆


もも
甘えん坊で優しいももと面白キャラのまるの成長を紹介します♪

先生には内緒で・・・

[03/20 22:49]


一面の青空のもと、お彼岸へ行ってきました

先日亡くなった叔母。。。両親、祖父母と心静かに、ゆっくり話をしてきました

気持ちも穏やかに、とても春らしかったので天使悪魔の散歩を一人で決行!!




ひとりずつ階段を抱っこして降ろそうと思っても、エンジン全開で待てないコが・・・冷や汗

サササッ汗と降りてきてしまってビックリふらふら!

腰に爆弾抱えているので、やめてほしい・・・しらけた顔

何とか出発したものの、リードさばきの難しい事ったら・・・予想以上失敗

手を開き〜交差して〜クルッと回るひらめき傍から見たらダンスを踊っているように見えたかも(笑)

目が回りそうだったのであっかんべいつものコースをショートカットしました

家に着く頃には、リードさばきもイイ感じ嬉しいピース




天使悪魔しっぽプリップリで、後ろ姿がとっても楽しそうでした音符

春分の日の幸せなひとコマでしたほっとした顔

-------*+*-------*+*-------*+*-------*+*-------*+*-------*+*-------*+*---

3月18日外出許可は4月〜冷や汗ちょっと早いですがいつものカフェへカフェお出かけしてきました

実は従妹が卒業&祝就職クラッカー天使悪魔に会いたいっ目がハートメールをくれたので急遽デートひらめき




従妹Mちゃんとは10歳以上も年が離れていて、冠婚葬祭以外でゆっくり話すのは初めてほっとした顔

今時の子とは違い、とてもしっかりしていて言葉も通じました(笑)あっかんべ

天使悪魔『可愛い〜♪可愛い〜♪』とずっと言っていました

そして、2ワンも珍しくMちゃんに吠えませんでした拍手

話に夢中になっていると天使大あくび 悪魔顔が右→左←右→左←





何をしているのかと窓の外のドッグランを見るとチワワちゃん(チャンプちゃん)を目で追っていました

パパが悪魔を連れて行ってくれて、ドッグランに入ってすぐにトイレフルコース・・・しらけた顔バッド

これにはMちゃん大爆笑〜冷や汗でーら恥ずかしかったわ

悪魔、チャンプちゃんに大鳴きすると思いましたが、ビックリする光景がひらめき




自分から挨拶に行き、チャンプちゃんにもクンクンを許していました拍手

それから2ワンはルンルン♪

少しだけ天使もドッグランに行きましたが最初から最後まで私の膝の上冷や汗無理は禁物!

ここで、雨が降ってきてしまったので、終了〜バッド

Mちゃんを家まで送ってバイバイする前に天使悪魔ちゃんと写真が撮りたい♪』と!

嬉しいねっほっとした顔うまく撮れたかな〜〜グッド

家に帰る途中に、早速Mちゃんからメール

そこには色んな意味で素敵なショットがカメラキラキラ




ありがとう〜〜目がハートMちゃーーん足跡

また天使悪魔に会いに来てね〜パー

この日の事、先生には内緒で・・・冷や汗

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ