ログイン

ドッグストリート : ブログ

shipponaとママのぽれぽれな毎日


shippona
shipponaとママのぽれぽれな気分

○○○○○みたいな日!

[03/20 21:14]

シッポも シッポママも
変わりなく 過ごしてます〜♪

んなこと なかった

シッポママ
だいぶ 変になっているような…


嫁は やっぱり 他人
腺を引いてしまう


頭のなかの私が少しずつ 軌道から離れていって
今 シッポママは へんなおかしいな人になってます。


あは!
でも シッポママは
こちらのblogのアップされているのワンちゃんのハウスに遊びにいくことで
軌道が若干、修正されてるようです。


なにかあれば アドバイス貰えちゃうし

病院より
こちらがシッポママの特効薬みたいです


で〜
今日ね 災害を想定して
シッポがママを見つけだせるかの


そう!

シッポママをうまく
探しだせたら美味しい鹿肉ジャーキーゲット!
しようぜ!


を思いついて
シッポママとシッポだけでごっこ遊びをしました。


え?!
お姑さん達は〜?




はあい!
今はお彼岸でお二方
ご実家へお参りに行かれておいでなんです

夜までは帰って見えられないんです〜


だからできるんです
ワラ〜♪

シッポパパはお仕事だから

このお家には
シッポとママの二人っきり!


(^_^)やった〜


こんなラッキーな時間
滅多に来ないよ〜


もう
二、三日前からワクワク


で、とうとう今日



イヤッホー!(^_^)v
もひとつ
イヤッホー〜♪


お昼はドライブして♪

夕方からどうしようか

でも二人っきりでなにするかと考えていたけど


シッポママが真っ暗のなかにお布団被って隠れたり



はたまた 押し入れのなかに入って隠れたり


お風呂のバスタブのなかに隠れてみたり


ようするに かくれんぼ
です。


シッポからすると
大好きな鹿肉がいただけるなら もう嗅覚
アンテナ三本だち!


とにかく楽しかったです
O(≧∇≦)o


夜ご飯も作らなくてすんだからすごく幸せな一日でした〜♪


シッポもママと朝から
ずっといられたことに
顔の表情が

全然ちがう?
こんな顔みたことなかったー

すごくうれしい顔してくれて

なんかシッポママ
キューンきました


でも あと 5分で9時…

まだお二方は戻っておいでではなく


パパもまだ…

早かったような
あと残り5分でこの楽しかった時間が終わるかと思ったら

なんかシンデレラみたい!
ワラ〜♪



さあー
そろそろ、家政婦のシッポママに戻りますか


お茶を飲まれるからポットのお湯を沸かしなおして

お茶の葉も変えて
お帰りをスタンバりましょうか


シッポはもう玄関の前にいます


お!もう9時回ってます!

それでは 皆さんまた
お会いしましょ〜♪


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ