ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

まだまだ寒い春

[03/19 22:36]



こんばんは^^

3月も後半に近づいているというのに、相変わらず寒い日々です。

今日は風が強くてよけいに寒く感じました。



ロックはいつもの空き地で走りました^^


リードを付けようとすると、すくぐ逃げて行くから、それがいい運動になります^^





「葉っぱを撮っているお母さんを待っているんだワンよ。」



今日は午後からお仕事で、帰宅してすぐロックの散歩へ・・・。

初めてスノーフレークが咲いているのを見かけました♪

急いで撮ったからぶれちゃいました汗 可愛らしいベルのようなお花です。


なかなか暖かくならないから、お花たちも咲くのをためらっているかもですね。

早く暖かな春が来て欲しいものです☆


それでわ、また!!わーい犬夜


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ