ログイン

ドッグストリート : ブログ

ムースとママの独り言


ムース
クリームミニュチュア・ダックスのムースとママの日常の出来事を綴りました。 こちらでもブログ書いています。覗きに着てくださいね。   http://yaplog.jp/mosse/

江ノ島dog ランへ行ったよ!

[01/17 00:22]

週末日曜日に、ワン友達のご夫婦に誘われ、江ノ島にあるドッグランへ行ってきました。
 やっと、写真の取り込みが出来たので、遅くなりましたが本日アップです。
 そこは、dog depts さんがやっているのかな?
お店または、cafeで、1000円以上の利用があると、ランは無料で利用できるシステムになっています。
 
当初は小さい女の子ダックスに囲まれて、ご満悦だったのですが、その内大きい子やヤタラ元気な子の登場で、いつものビビリンが現れ、お膝の上から離れない状況でした。

もうママでなくても、見ず知らずの方のおひざを借りたりと、
安全な場所を渡り歩いておりました。

写真は、まだ元気に遊んでいるときの写真です。
 さて、ムースクンはどの子でしょうか?
いつもこんな風に遊べるようになるといいのにな〜(XX)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ