ログイン

ドッグストリート : ブログ

(`・(エ)・)/ちょびまろぐ


チョビマロ(黒柴)
ジャニ系黒柴、タコ焼き眉毛犬の漢(おとこ)を目指すチョビマロ殿下とカリリンお姐のおまぬけ日記

春が刻々と

[03/19 07:22]

おはようございます。チョビの枕です。(ハナマイまま風、ぱくりとも言う)

昨日は暖かくてびっくり。今朝は寒くてびっくり。
三寒四温とはよくいったものですね。暑さ寒さも彼岸まで。ですかしら?

さてさて、一昨日はお留守番だったチョビマロ、昨日もお留守番だったんです。


だってだって三ヶ月ぶりに美容院でリフレッシュしたかったのよ。

きったないぼっさぼっさから、新たなぼっさぼっさにかりました
(←何故?)

チョビは万年五分刈り?スポーツ刈り?なので、でうらやしい限りです。

そうだ、春秋は大量に抜けるんだった。ガ━━(゜Д゜)━━ン!!



チョビマロをドッグサロンにトリミングにだしたのは生後一年まででした。

ドッグサロンでは、『チョビちゃんはシャワーが怖いみたいで暴れるから二人かかりで抑えるので、お値段が高くになります。ドライヤーは平気なんですけどね』と言われ節約のため、自宅シャンプーです。


自宅では、私にガッシガッシ洗われてクンクン鳴いてるのにネ?
オカシイナ。


そろそろくっさいチョビもシャンプーせんといかんね。

しかしワンコやにゃんの自浄作用ってすごいよですね。
ワタクシなんか毎日シャンプーせなあかんのに。
うらやましい。
щ(`Å´щ)≡ダァァァ!


週末洗ってやる。



悪魔(´∀`)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ