ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

雨も上がって・・・

[03/18 21:33]



こんばんは^^

夜雨が降るとは聞いていたけど、午後にはもう降っていて・・・。

でも夕方の散歩の時にはほぼ上がってたから助かりました^^

この子は〜・・・・・名前を忘れちゃいました冷や汗  笑顔が可愛いですね〜♪


ラビちゃんがやって来ました^^



そのあとランディがやって来ました^^

今日はコーちゃんもマメもきのこもいません。休日は他の家族が散歩する人が多いので。

コーちゃんママは北海道旅行が当たったとかで、今行ってるそうです。


昨日1日雨で、出るものが出なかったロック。

朝、息子が森へ散歩へ行った時も不発で、やっと夕方スッキリでした(笑)


蕾だった百合の花が咲きました♪ とてもいい香りがしています。



ところで、娘が先日来た時に「パート見つかったよ!」って言うから、

てっきり病院勤めを辞めてから調剤なんとかの事務の勉強してたのでそっち?

と思ったのに、なんと!嵐の相葉君の実家の中華料理屋さんで働くそうなんです!!

知っている人は知っていると思いますが・・・。

娘は嵐のファンで、そのお店に2回ぐらい食べに行ったことはあるけど、まさかね。

面接してくれたのは相葉君のお母さん。とても気さくな感じの美人だそうです^^

さて、どうなることやら・・・。ファンばればれって感じだけどね〜。

今度ロック母さんも食べに行ってみたいものです(o^-')b

それでわ、また!わーい犬夜


 「ねぇねぇ、頑張ってだワン。」


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ