ログイン

ドッグストリート : ブログ

(`・(エ)・)/ちょびまろぐ


チョビマロ(黒柴)
ジャニ系黒柴、タコ焼き眉毛犬の漢(おとこ)を目指すチョビマロ殿下とカリリンお姐のおまぬけ日記

ねぇねぇ、どこに行くの?

[03/18 03:14]

こんばんは。
夜中に目が冴えてしまいました。(*_*)



昨日は家の建て替えの打ち合わせで、
午前早くから出かけるしたくをしていました。
休日はめったにはかないスカートをはくワタクシをみて、
チョビは『ありゃまた留守番かよ。』と不満顔。



このあと弟夫婦に迎えにきてもらい、
ドアをあけたところ、玄関を開けたすきに脱走し、いつものお散歩道方向にピューと走りかけましたが、、弟夫婦がいることに気づくと弟夫婦の車にまっしぐら。

あっさりご用となりました。



仕事で出かける時はおとなしく留守番してくれるのですが…(´o`)


休日のお出かけには厳しいチョビマロです。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ