ログイン

ドッグストリート : ブログ

ダップル日記


ゆず
うにとゆずのゆる〜い生活

おめでとぅ〜(≧∇≦)♪

[03/16 21:54]

今日は、ゆずの誕生日です♪
めでたく1歳になりましたo(^-^)o

ご飯も今日は特別ディナーに変えて(もちろん、うにも便乗ね☆)〜おやつも買って〜オモチャも買って〜(^O^)

さぁ☆バースデーパーチーしましょo(^-^)o


あら?
ゆずちゃん、やっぱりテンションひくいなぁ(^_^;)
寝ちゃってます(-.-)zzZ

ゆずさん、バースデーですよ!!!

とりあえず…


♪♪ハッピーバースデー トューユー ハッピーバースデー トューユー ハッピーバースデー ディア ☆ゆずちゃ〜ん☆ ハッピーバースデートューユー♪♪
(*^▽^)/★*☆♪
おめでと〜(≧∇≦)★*☆♪
↑本人より周りが盛り上がってる(笑)プププ(*´∀`)♪

でも〜
パパもママもうにも、ゆずちゃんの事ダイスキょ(^з^)-☆Chu!!


大きくなったね( ̄∀ ̄)
ママは娘ができたみたいで嬉しいよ〜( 〃▽〃)パパも、ゆずには甘い甘い(笑)
これからも、うにと仲良くしてね♪あまり、うにをイジメないでね(笑)
ママからのお願いです(^∧^)

まだまだ甘えん坊ちゃんなゆずちゃんです♪

何だか…うにの1歳の時と、ゆずの1歳(今)では全然違う気がするなぁ(ヾ(´・ω・`)
比べちゃ、ダメなんだけどね(笑)
やっぱり男の子と女の子の違いかな☆



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ