ログイン

ドッグストリート : ブログ

Tomと仲間たち


Tom
ワンコの日常

ついにやって来た!!

[03/16 15:59]

こんにちは〜


だんだん春がやって来ましたね〜♪


しかーし!

アイツが飛び回ってスッゴい迷惑!


そう!!黄色い奴ら(泣)


花粉です!!


年々 対処法もわかってきて 対等に戦えるようになりましたが
ダルい…痒い…頭痛い(>_<)


外に出るのが苦痛です(×_×)


花粉症のみなさん!!

いっしょに頑張りましょうね〜



今日の写真は

@ Tetsuくん ぬいぐるみのジョニーの足の間に顔を入れてます。

A cocoa 久しぶりの登場です(^-^)

B Reo 薄毛だけどお耳の毛は長いのでご飯の時はポニーテールです(^-^)ちょっと曲がってファンキーです!

C Kaiです。Kaiもご飯の時はポニーテールです。


D 銀くん!!元気に事務所で遊んでる所です。

E Tomです。大好きなクッションの上でお昼ねです。体型のわりに器用に色々な物に乗ります(^-^)


では、また(^o^)/~~


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ