ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ねこだもん


トラ(にゃあにゃあ)
あたし、あの伝説のニャンコのご紹介なんです。

う〜ん…

[03/15 20:50]

昨日の夕方から右耳を気にしていたトラ子。

痒そうに掻いたり頭を振ったりしていたので、今日は朝から病院行き。


さすがに病院が分かるようになり、行きの車では無言。(注※5回くらいしか鳴かないのはトラ子には無言)


診察台の上でも本当の無言。
全く鳴かずに診察を終えました。


………よその猫みたいだあ、と思った私(^_^;)


耳ダニを予想してましたが、ダニはなし。
軽い炎症だろう、と処置してもらい、また来週行くことに。
耳の中にも外にも炎症らしい炎症がなく、先生も多分深い所かも…と。



一応夜にはあまり耳を気にしなくなってきたので、先生の処置が当たりかな?と思ってます。

このまま治るといいね。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ