ログイン

ドッグストリート : ブログ

大和撫子のみやびちゃん・・



このたび新しくゴンタ家にお嫁入りすることになった雅ちゃん・・しばらくは別居して花嫁修業の毎日です〜

日々平和な幸せ

[03/15 01:58]

今日久々にテレビで緊急地震速報が出て栃木も結構揺れました”(ノ><)ノ



千葉の旦那と震源地に近いここの仲間に一応安全確認のメールしましたが特に被害はなかったようで一安心です(o^∀^o)



夕方に東北でも地震があったし、最近また地震が増えてきましたね(;∇;)/~~



天災だけは防ぎようがないから、常に気をつけないといけないですね(`∇´ゞ



一枚目→3月11日の深夜に我が家の近くから撮った写真…去年のこの日の夜は一帯が停電のため明かりが一切なく不気味な夜でした(>_<)



二枚目→やはり3月11日の朝、家のすぐ裏の河川敷で復興を祈願してあげられた熱気球…



三枚目→雅の食事風景を見ると、平和が一番と思いますね(≧∇≦)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ