ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆もも&まる HAPPYライフ☆


もも
甘えん坊で優しいももと面白キャラのまるの成長を紹介します♪

もう離さないよっ!

[03/14 21:54]


3月に入り、やっと暖かくなってきたな〜♪とホッとしていたら雪雪

本当にどうなっているのか・・・がくー

花粉も飛び始め、まだまだ乾燥は続き・・・予防をしっかりして、体調を崩さないよう気をつけなくてはこぶしと思います

-------*+*-------*+*-------*+*-------*+*-------*+*-------*+*-------*+*---

さて、ももが退院してから一ヶ月が過ぎ、検診へ行ってきました

受付と同時に体重測定!ドキドキしましたが退院時と変わらず4.2kg

その軽さにまだ慣れない私

もものヘルニアの事を思うと、これがベストなのかなと思います

待合室で待っている間、落ち着かないもも・・・

 何されるんだろう・・・


怖いよね。。。

名前を呼ばれ、レントゲンのお姉さんに抱っこされて別室へ

『ワンワン!!』大鳴きする声が響き渡っておりました泣く

先生から

『順調ですね!麻痺もみられません。背中の曲がりは少しずつ戻って行くと思います。ただ・・・レントゲンを見ると今回手術した所とは別に2箇所、石灰化している所があります。無理をさせないように、少しずつ普通の生活に戻して行ってください。』

と言われました

満面の笑みほっとした顔心の中で大きくガッツポーズ指でOK

『うぉぉーやったぁ〜』 (←雄叫び!笑)スキップしそう♪

石灰化している部分・・・心配はありますが、今回ホッとしました

ももは一緒に帰れる事にホッとしたみたい

 もう入院しなくていいよねっ!

 安心したワン。。。天使Zzz・・・悪魔Zzz・・・


この寝顔。。。もう離さないよっ!

-------*+*-------*+*-------*+*-------*+*-------*+*-------*+*-------*+*---

【元気♪元気♪】

お散歩以外、4月まで外出が出来ないけど・・・

家の中をウロウロ〜♪まるとガウガウ〜♪何だか楽しそう嬉しい

静かになると・・・

 気持ちイイからウトウトしてきた・・


 ポカポカ最高だワン♪


寝ている事が多いけど、今日も元気♪元気♪

普通の生活ってイイっ拍手

-------*+*-------*+*-------*+*-------*+*-------*+*-------*+*-------*+*---

【頑張った証】

ももの事・・・良くなるように応援してくださり、本当にありがとうございました




【頑張った証】は、フワフワ産まれたての毛が覆ってくれました

全部生えそろう頃には、きっと走り回る姿が見れますねっウィンク




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ