ログイン

キャットアベニュー : ブログ

チャコ日和


チャコ
我が家にはチャコの存在がとても大きいです。 チャコ中心で回る毎日。 たくさんの幸せをありがとうね。

ありがと〜

[01/16 22:19]

「ゴロゴロ」
チャコのゴロゴロで目が覚めた

「まだ寝てたいの・・・」
目覚まし時計を見ると8時半

「は・8時半?」
でも外はまだ薄暗い

リビングに来て時計を見ると6時半でした
時計が昨日の夜に止まってたんですね
気づかないで目覚ましセットしてたなんてドジです^^

でもでも、チャコ・・・
今日ばかりは起こしてくれてありがとう
あと15分遅かったらきっと、布団もたたまず
子供に朝食も出せずに仕事行くところだったよ〜

本当にありがとう^^

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ところで・・・
チャコがここに来たばかりの時、
消臭ビーズと、消臭シートのおトイレを使っていましたが
何度も繰り返されるおトイレの失敗。
結局、砂を変えたら失敗はなくなりました。

そんなわけで、多めに買っていた消臭シート
ユニチャームのなんですけど、10枚入りのが
2束(10枚入り×2)が手付かずのまま。
もう使うこともないので、
誰か使っている方に差し上げたいと思います。

使ってる方がいらしたら、メッセージでもいただければ
お送りします。
たくさんのメッセージをいただいた場合は、
くじ引きでもしようかなw

よかったら貰ってくださいね。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ