ログイン

ドッグストリート : ブログ

ダップル日記


ゆず
うにとゆずのゆる〜い生活

昨日の出来事♪

[03/12 12:51]


昨日のブログで『夕方散歩に行けたら〜』的な事を書いたのですが、雨も降らなかったので無事、散歩に行けました(^O^)
写真もバッチリ?!おさめてきましたV(^-^)V
(でも、散歩は家の近所)
夕方は、ちゃんとパパも同行( ̄∀ ̄)
やっぱり二人で一匹ずつの方が楽だわ☆

テクテク歩いて〜♪

あらら…リード絡まっちゃった。
それでもテクテク〜♪
ゆずはマイペースにテクテク♪
うには小走りにチョコチョコ♪

30分くらい歩いて家に到着(^O^)

1日に2回も行く事ないので帰ったらグッタリ(・_・;)

ゆ『あたち、疲れまちた』

また行こ〜☆
今度は遠出したいねo(^-^)o



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ