ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロン&ピノ日記


コロン
2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

あれから1年後の今日です

[03/11 19:15]

こんばんは!夜
あれから1年、去年の今頃はまだ帰宅できず、お留守番のコロン&ピノのことが
心配でしょうがなかった時間です汗
こうして、元気にいられることに感謝・・・
そして、決して忘れてはいけない1日ですパー

が、ちょっと不謹慎(?)しらけた顔とは思いつつ、お天気が良くなってきたので、超久しぶりの
ドライブに行ってしまいました車汗


5月にOpen予定の東京スカイツリーよりも先にOpenした東京ゲートブリッジ
(通称:恐竜橋)です。
羽田空港からの飛行機もバシバシ飛んでました飛行機
さぁ!久しぶりにモデルさん登場ですよ〜カメラ

悪魔イヤだ!
いつもながらこっち向いてくれないのね。。。バッド

コロンさんだけだと落ち着いてるのになぁ〜

天使あの橋渡れるの?
うっ!失敗バックの安全第一がちょっと微妙??
お父さんとコロンの2ショットです。

指でOK安全第一
場所を変えました・・・うっしっし
私とピノ嬢の2ショット!カメラ

悪魔ち、近いよ!
怯えてる??

この写真を撮ったのは「若洲海浜公園」という場所で、ここからエレベータに乗って、
登ったところで、東京ゲートブリッジを歩くことができます拍手
!ここで、わんこ連れの方は要注意注意
わんこはカゴまたはスリングのようなものに入れてエレベータに乗らなければなりません。
さらに、橋はお散歩できませんマル禁
カゴまたはスリングでの通行は可能です汗
でも、せっかく来たんだから、行ってみよう〜ということで、1つのカゴにコロンとピノを
詰め込みエレベータに乗ってやってきましたよ〜
エレベータが到着した場所からのショットです。カメラ

高いね〜
橋の上からの景色については・・・
写真枚数の関係で続きます〜汗




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ