ログイン

キャットアベニュー : ブログ

わがまままるちん


まる
気まぐれまるちん。今日はなにをするのかにゃ。

3.11

[03/11 13:35]

今日はやけに窓がガタガタする。そんなに風が強いのと思った瞬間すごい揺れに襲われ…大きな機械とすぐ頭上の蛍光灯の大きな揺れに恐怖を感じ外に飛び出した瞬間怖いほどの灰色の空とものすごい風。今だ忘れないあの時刻。

群馬にいながらも恐怖を感じたのに被災地の人達を思うといたたまれない。

先日我社では全社一斉に亡くなられた方々のご冥福を祈りながらの黙祷がありました。そして今日地震発生時刻にサイレンを鳴らし市民全員で黙祷がおこなられます。


まだまだ復興が追い付かない被災地。自分に出来ること少しでも協力して行きたい。

少しくらい具合が悪くても普通に一緒にいられるだけで幸せな事ですね。


震災で亡くなられた方々のご冥福を心からお祈りいたします。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ