ログイン

ドッグストリート : ブログ

ダップル日記


ゆず
うにとゆずのゆる〜い生活

行ってきた〜(●^o^●)

[03/11 11:51]

今日の天気は…午前中は何とか晴れるみたいなので散歩に行ってきましたo(^-^)o

う『今から散歩に行ってきまちょ』

と言っても家の近所ね☆

テクテク歩いて〜♪と思ったら片っ方止まるし、走ってると思ったらゆずは何故かうにを噛みにいくし(笑)途中、ゴールデン3匹とコーギーと柴にギャン吠えされ(笑)ゆずはビビり、うには応戦(-_-#)
…1人で2匹は疲れるゎ…

最後には、ゆず抱っこ(>Σ<)
ゆずは自分のペースで歩けなかったら伏せて歩かないんです(;_;)
散歩なんですけど〜(・_・;)

あ…うにゆずの2ショット撮ったつもりが撮れてない!Σ(×_×;)!あら…間違えて削除してるo(T□T)o

とゆぅ事で…写真これだけ…(;´д`)

ま〜また夕方、雨じゃなく行けたら、その時に撮りま〜す(;∇;)/~~
パパも連れてかなきゃね( ̄∇ ̄*)ゞ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ