ログイン

キャットアベニュー : ブログ

わがまままるちん


まる
気まぐれまるちん。今日はなにをするのかにゃ。

よくならず

[03/10 15:16]

ん〜…膀胱炎がなかなかよくならないまるすけ。

昨夜からトイレの回数が増え落ち着けない。
今日は朝一番で病院へ。やはり白血球の数値が高く良くなっていない。
血液検査をし腎臓が悪くないか確認してからまた膀胱炎の注射を。
炎症がひどいらしく2週間後また注射。
最後に膀胱炎にきくツボをマッサージしてもらい終了。
今日もまた大嫌いなキャリーのドアを開けるとそそくさと自分から入っていきました。

今日は2本の注射で痛さ2倍だったね。しばらく美味しいご飯おあずけだけど我慢して治そうね。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ