ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロン&ピノ日記


コロン
2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

今日も雨・・・

[03/09 15:58]

2〜3日前の暖かさは何だったのか・・・バッド
また冬が逆戻りしてきています雪
寒くて、今はエアコンのスイッチONしてます。
でも、花粉は飛び出してて、憂鬱な時期です〜泣く

さて、連日の暖かさにより、昨日、待望の庭の河津桜が咲きました〜さくら

さくらわたくし寒いですよ汗
今朝は、雨にぬれて寒そうです汗

雨ということは、お外に行けませんバッド
お昼過ぎに仕事から帰ってきて、ケージからピノを出すと大騒ぎが始まります。


悪魔カモ〜ンハート
完璧に誘っております冷や汗
タオルをとりあいっこして、勝ったピノ嬢はタオルを巻きつけてヤザワ状態うっしっし

悪魔あたしの勝ち!

思いっきりドヤ顔です。
ふと気付くと、ペロペロが止まりません。。。

しらけた顔仲良しなの??
あまりにしつこくてまたドタンバタンが始まる!
「や〜め〜な〜さ〜〜い!!!怒り
と叫ぶと。

天使ん??悪魔

一瞬固まる・・・反省してんの?!(絶対してないな〜がくー

雨、早く止むといいねぇ〜雨

悪魔お外行きたいなぁ・・・




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ