ログイン

ドッグストリート : ブログ

(`・(エ)・)/ちょびまろぐ


チョビマロ(黒柴)
ジャニ系黒柴、タコ焼き眉毛犬の漢(おとこ)を目指すチョビマロ殿下とカリリンお姐のおまぬけ日記

痛い一週間

[03/09 12:14]

今週はわたくしカリリン、急性胃腸炎なるものにかかり、ダウンしていました。


あまりに辛い日はお散歩は弟に代わってもらいました。



いやいや胃腸炎て辛いもんですね。

胃と十二指腸をやられてしまい、あまりにも痛くて横になれないんです。背中間で痛い。

上を向いて寝ても痛い。
右を向いても痛い
左を向いて寝ても痛い。



寝れないのって辛いです。
あまりにも痛いので病院お薬をもらいましたが、治らず、別の日に注射もしましたが全くききませんでした。


チョビは私が会社を休んだので遊んで欲しい様子ですが無理なんです。il|li(´ω`)il|li


もう少しまってね。
頑張って治すからね。


皆さんもお気をつけてくださいね。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ