ログイン

キャットアベニュー : ブログ

わがまままるちん


まる
気まぐれまるちん。今日はなにをするのかにゃ。

確かに!

[03/08 22:54]

膀胱炎になってから療法食しか食べられないまるすけ。

注射をしてから明日で2週間。今だなかなかよくならず美味しいご飯は禁止。
キッチンにいるとうるさいくらいご飯下さいコール。
可哀相だけどこればかりは…先生の許可がないと…。
土曜日病院で採尿そして超音波検査。結果によってはまた注射。
痛い事続きだけど頑張って治そうね。

そんなわけでキャリーを見るとダッシュで逃げて行くまるすけ。捕まえるのが大変。
なのに病院の診察台では自分からキャリーに入ろうとする始末。


先生「猫だって賢いんですよ。」


確かに!




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ