ログイン

ドッグストリート : ブログ

自由気ままなぷりん


ぷりん
天真爛漫な元気いっぱいのワンコです

ぷりんはシャイ?

[03/08 00:13]







最近のぷりんはネェネに抱っこされるのが 大好きで・・・ハート

と いうよりネェネが大好きで ハート

今 さっきもネェネがお風呂に入っている時

洗面所の引き戸を開けお風呂場のドアの所でネェネを待っていました。

でもシャイなぷりんはネェネがお風呂から出てドアを開けた瞬間

ネェネと目が合った瞬間・・・

リビングまで逃げてきました 汗

やっぱりお風呂はまずかった と反省しているのかな 冷や汗

でも ぷりんママがトイレに入っている時も

トイレの前で待っていて トイレのドアを開けた瞬間

リビングまで逃げて行きますよ 汗

時々間に合わなくて トイレのドアで 頭ぶつけてますけどね ふらふら



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ