ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

走りは快調!!^^

[03/07 20:37]



こんばんは^^

ここ数日雨が多くて、散歩も短時間で済ませたりして運動不足気味だったメタボ犬ロック。

今日は学校の近くの空き地で走らせ、日頃の運動不足を少し解消してきました^^

犬「ひゃっほ〜〜い!!!」



おっと!空き地からグラウンドへ爆走しそうになったから、慌てて呼びました冷や汗



犬「なんじゃこりゃ?お母さん、シッカリ撮ってだワン!」



犬「あ〜、いい運動になったんだワン。」


今朝はクリームちゃんに会いました^^

クリームちゃんと走れたら、もっと楽しかったでしょうね♪



ミモザももう少ししたら花を咲かせそう。


今日の散歩では花粉症とたたかうロック母さんでありましたσ(^_^;

それでわ、また!!わーい犬夜



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ