ログイン

キャットアベニュー : ブログ

わがまままるちん


まる
気まぐれまるちん。今日はなにをするのかにゃ。

許せない…

[03/05 22:55]

チンチラちゃんを飼っているママの同僚。

以前外猫を飼っていたのですが去勢をしなかったため1?匹まで増え子猫を自分の車でひいたりお気に入りのこ以外遠くの山に捨ててきたり…許せない事をし続け…そして今みんなどこかへ行っちゃったからとチンチラちゃんを飼いはじめたとか。
それって…なんか許せないと思うのはまるママだけ?
それだけなら我慢できたのに

〇〇さんも雑種じゃないちゃんとした猫飼ったら?可愛いよ〜。病気になってもお金の掛け買いがあるし。

何も言えなかった…言いたくなかった。そんな人と猫の話をしたくなかった。


どうしても我慢できず許せずここに書いてしまいました。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ