ログイン

ドッグストリート : ブログ

ラルゴの気持ち♪


ラルゴ
ラルちゃんの☆のほほん子育て日記☆

ラルちゃん♪はっぴぃばぁすでぃ!!

[03/03 23:59]

3月3日、桃の節句の今日はラルちゃんのお誕生日ケーキ


ラルちゃんお誕生日おめでとうっっクラッカー


もう7歳になっちゃうんだねぇふらふら


シニアの扉を開けてしまったわねぇ(笑)


先月は何かとバタバタしていて(いつもの言い訳冷や汗)ブログどころではなかったのですが


実はラルちゃん膀胱結石症になってしまいまして・・・泣く


ただ今、食事療法で治療中でございますがくー


なので、本当ならケーキなど用意してあげたかったのですがちょっと無理なので


気持ちだけラルママから茹で野菜でケーキもどきをプレゼントショートケーキ





大きく写しましたが3センチほどしかありませんうっしっし


ラルちゃんの鼻先にのるくらいの大きさですキラキラ


もちろん、ひと口でペロリ冷や汗





もっとないのかと、おねだりの視線キラキラ


ありませんよ〜冷や汗


とりあえず結石がなおってくれないと・・・


もし、小さくならなければ摘出手術だそうです泣く


もう手術いやだ〜っっ泣く泣く泣く


シュナは結石になりやすいようなので、皆さんミネラル分の摂取コントロールには


気をつけてくださいねがくー





最近やっと冬の寒さが緩む日がちらほらキラキラ


春が待ち遠しいお嬢さんたちは、お部屋で日向ぼっこ晴れ






横から見ると・・・





小さなおしりが並んでてメチャ可愛いハート


相変わらず仲良しさんですほっとした顔


ただこのクッションだけは取り合いに・・・うっしっし


ラルママが最近使わなくなった授乳クッション音符





こんな感じで使ってますうまい


いい具合にはまっちゃってる模様キラキラ





ラルちゃんは前後2つのクッションで更に心地良さそううまい


意外な使われ方でお嬢さんたちの人気者になった授乳クッションなのでした嬉しい


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ