ログイン

ドッグストリート : ブログ

◎白柴チコの気まぐれ日記◎


チコ♪
台湾の台南市での生活を共にし、今は琵琶湖の近くに住んでいます。

台湾移住手続き:家族記念日

[03/03 21:55]

一枚目二枚目
いつも行く散歩コースのくろんど池。

三枚目
こたつでヘソ天チコ。

四枚目五枚目
滋賀のダンナっちアパート引越し時の雪景色散歩。



今日でチコが我が家に来て丸4年が経ちました。

これからの台湾生活も楽しく元気に過ごして欲しいです。



さてさて、
チコの渡航手続きが
あとはフライト前日の
関空検疫所の動物病院での健康診断のみとなりました。

本来は当日フライト前に健康診断を受けますが、
フライトが9時で 動物病院の診察時間も9時からなので前日に受診するように検疫所から言われました。


いよいよ渡航です。
フライトが3/10なのであと一週間しかありません。


台湾へ行く事が12月に決まってそれを知らせると、色々な友達に会う機会が沢山出来ました。
あと一週間ですが、まだ友達と会う予定です。


先月は中学生時代の仲間が15人程集まってくれて、壮行会を開いてくれたりもしました(^^)
主催してくれた幼なじみには本当に感謝しています。
彼女にはいつも支えられています。


せっかくの台湾生活。
中国語を習得できたらなぁ と思っています。
あまり頑張りすぎない程度に頑張りたいです(o^-^o)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ